クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ戦とバックアップ

<<   作成日時 : 2011/12/20 15:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
昨日は友好クラブさんのリーグ戦に出場してきました。
3人6Hランシャフ対戦だったのですが、選択されたコースは
何だか苦手なWhiteWizでありました。

このコース、何故かスコアが良くならないんですよね・・・
確か-24か-25くらいだったかなと、それでもすごぉく頑張って
これなので-30とか行っている人は本当に凄いなと思います。

さて不安は的中しまして、チップが望めるべくもなくな傾斜から
打たされること数回ありスコアは伸びずだったのであります。
4H目までリードを許してしまっていたのですが、5H目のショート
ここで頑張ってHIOしまして挽回したところ、次は難しい8H。
風向きも考えて今日は右方向に打ち、セカンドはアイアントマで
いく作戦にしました。
対戦相手さんはとても上手いかたなのですが、土手当てトマに
失敗してしまいまして、ここでTheEnd。。結果はタナボタ的に
私の元に転がってきたのですが、バンカーニに貢献する第1位を
獲得したのでありまして、とてもラッキーでした!

その後お友達と対戦をしていたのですが・・私はその頃PCと
格闘するハメになっておりまして、ちょいと離席したり脇見パンヤ
になってしまって申し訳なかったです。。
実はPCのHDDが逝ってしまったようで、どーにもこーにも駄目な
状況なので別のディスクを利用して再セットアップをしてましたが
やはり状況は芳しくなく、あきらめて他の手段を講じることに。。

日付はちょいと前ではありますがバックアップがあるのでそれを
まるまるリストアするのが楽なわけですが・・。
何とかして出来る方法を考えたいと思いますです、はい。

まさかの時の転ばぬ杖でありますので、もうちょいこまめに
バックアップをする習慣を付けたいですね^^
幸いにも使わなくなったHDDが割とあったりしますので、毎月
程度にはそこにイメージをさくっと取っておくようにしよっと。

しかしバックアップも大容量化してきましたですね。
1台ずつ単体でHDD用意して、外付けUSBケースを入替え
ながら、PC別の専用HDD化でもしてみようかなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リーグ戦とバックアップ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる