クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブ定例もスパイクハンマーで

<<   作成日時 : 2011/12/19 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちはでしゅ。
週末でしたですね、私は土曜日は出勤となってしまったので
帰宅してもちょいお疲れモードだったので土曜日は早々に就寝。

だもんでクー定例に行かれず・・でございました。
体調悪いときはプレイしても全くだめなので仕方ないですかね?(苦笑

そして日曜日は長女のクラブ定例なのでありました。
2PC化されたので、四女のアティアちゃんも参戦いたしましたのです。
何とか2PCでもビリにはならずホールアウトが出来まして一安心。
途中急いだりもしたのでスコアはそこそこでした。
コースは苦手というかスコアが全く伸びないWhiteWizでした。
そしてホールアウト時は二人仲良く-21でおそろいとなり、チップした
時のPP差程度でございましたのであります。
全般的に風がよかったので、ありがたかったですね。

その後は9H大会となりまして、コースは乱射だったのですが
選ばれたのはShiningSand、色々頑張ったので良いスコアで終了^^
よかったのでありまする。

やっぱりスパイクハンマーのおかげですね、えっへん!

さてクリスマスソックスですが、お友達にあげておりまして〜
クラブセット及びグレードアップキットの入手が完了したようで、
飛距離の大幅UPが出来たようでよかったよかった。
しかもロロSRがあるおかげでP時の飛距離は遜色ない状況、
やはりメインと同じ飛距離というのは楽で良さそうでしたのです。

さてさて、ソックスはドロップするので私もこれからは合成でも
してみようかなと思います、何か良いものが出てくると
いいのですけれどね^^;

ではでは、今週もがんばっていきましょう〜(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
長女さんの定例一次会に急遽お邪魔してしまいして
失礼しました(ぺこ)
お時間合ったらまた参加しても良いですか(@すき)?

昨夜は2PCでもブレ無し仲良く同スコアと脳筋アリンさん見れて
満足の一晩でしたョ(ひょえ)
メイネル
URL
2011/12/19 19:03
別件ですがいよいよ明日 ティエラちゃんの歌披露ですw(すき)
お楽しみに(笑)
新宿舞姫
2011/12/20 03:56
メイネルさま>
ご出席いただきましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますねー♪
大歓迎なのでありますよー。
何故かスコアは一緒になるので不思議でした。
姉妹仲が良いってことですかね^^;
アリンさんの大迫力は楽しいのでしばらくこれで
プレイをしていこうと思います(*^-^*)

舞姫さま>
おおおおー恥ずかしいやら嬉しいやらであります。
楽しみにしておりますねー(*^-^*)
ティエラちゃん
2011/12/20 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラブ定例もスパイクハンマーで クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる